

20日目 増えたっ

ああぁあ

体重:64.0㎏  (7:20頃)


減って大丈夫そうと思ったのに
やっぱりだめだったーーー

消費が少ないなら
あんまり食べちゃだめ・・・ってことですね。

わかってる;;


朝:ごはん コロッケ(09:20)
 

昼:ご飯 コロッケ(14:30)

間食:スナック菓子(13:10)

夕:酒粕汁 お粥 薄揚げ 卯の花(19:30)

間食:八つ橋 5個(21:10)


運動:なし

携帯F-06B アプリibody
歩数:5250歩
消費カロリー:181kcal
脂肪燃焼量:12g
生活代謝:1869kcal


我慢しなきゃと思いつつ

部屋にあるので、ついつい食べてしまった八つ橋・・・

明日、恐ろしいことになってそう。
うん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

