

1日目

っででん!


体重:65.2㎏  (7:20頃)


・・・1日目から都合よくは減らないか。。。


朝:おにぎり1個 水 (9:00)

間食:おからクッキー2枚(11:30)

昼:ゆで卵1個 小さめのおにぎり1個 キュウリのピリ辛付少し  水(13:00)

間食:黒糖くるみ(15:00)

夕:冷やし中華納豆黄身のせ 551豚マン1個 マカロン2個(19:00)

運動:ヨガ1時間(22:00)

携帯F-06B アプリibody

歩数:3140歩
消費カロリー:85kcal
脂肪燃焼量:6g
生活代謝:2058kcal


たまご取り過ぎかしら。


そして、できるだけ料理せずに食べようと思うと
偏りますね・・・

明日はちゃんとご飯作ります。。。。夕ご飯は。。。

さっき気づいた。絵がかけるよ、このブログ!
さっそくマウスで描いてみた!




残念すぎる絵・・・・子供のほうがはるかに上手だと思う。。。

けど、おいしいよね。肉まん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

