

7日目(一週間) ひさしぶりに見たよ、この体重。

さて!

恐怖の週末を満喫して
せめてもの抵抗に、昨日の豆腐みぞれ煮(170cal)の晩ご飯は体重に反映されたのでしょうか。




ダラララララララララ................ララン!!!!!!






体重:62.8㎏(7:20頃)








エイドリアーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!(観た事ないけど)






うわーうわー
何年ぶりにみただろうか、62㎏代。
すぐに減らせそうで減らせなかったラインでした。



うっ




ううっ





うれしいぃいいい!!!!!



まだまだ重いのはわかってるけど
0.2㎏ぐらい水分減ってるだけかもだけど

それでもうれしい!




明日はもっと減るように今日はがんばるぜぃ!





朝ごはん:おにぎり1個

昼ごはん:おにぎり2個 野菜とささみのしょうが焼き 肉炒め少々


夜:豆腐おろし煮 チキンラーメン(たまご一個)
 
運動:トレーシーアーム&腹筋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

