

9日目 63.6㎏ 着実に増量中

ぎゃーーーーーーー!!


体重:63.6㎏(6:50頃)


いつもより測定の時間が早いとは言え
着実に増えている・・・!!!


食事を諦めるとすぐにでも体重に反映されるよせつないよ。。。


そして、今日も昼食までは外食になります。
昨日自炊してないので。

寒いとどうしてもさぼってしまう。。。


でもあれですね。

ひさびさの62㎏代を見たら、
もう一度見たいと思ってやる気はまだなくなってません。

なんかいい方法はないかとネットサーフィンしていたら、
携帯の待ちうけに理想の体型の人を設定するといいらしい。

ほほぉ。


私の現在の待ちうけは
ウェディングドレスからブヨブヨの肉がでている自分の醜い姿。

これはこれで、効き目がなくはないのだけど
正直見るたびつらい;;


さっそく誰にしようかなーと悩んだのですが
モデルさんのようにすごく細すぎても逆に現実味がないし
若すぎても、この子たちは若いからと思って逃げてしまうし
なんだか好きな人でいい人はいないかなーとなかなかいないものです。


そして見つけたのは ヒッキー!

彼女はデビュー当時から大好き!
よく聴いてたし、今でも定期的にipodで聴いてます♪

同じ年齢だし、イイかも!


ご本人には、こんなおでぶの目標にされて迷惑この上ないと思うけど
きっと許してくれる・・・許してください。


さっそく待受を彼女の素敵画像に。


昨晩から実地した感想は
自分の醜い姿よりもストレスが少ない(笑)

何より自分の好きな人を目標にすると
画面をみると「かわいいなぁ」「素敵だなぁ」と思って
こうなってみたいなぁと思います。


待受効果、どうかどうぞ効果絶大、持続しますように(-人-)ナムー



体重:63.6kg 体脂肪率33.1%(今朝から計ってみた)

朝食:カフェモーニング(300calくらいらしい)

昼食:カツカレー サラダ

夕食:ふろふき大根1個

運動:トレーシーアーム集中 ジョギング10分






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

