スポンサーサイト


13日目 63.6㎏ ヘルシー弁当チャレンジ!

週末はあんまり気にせず食べてました。はい。

そしたら気にしてたときより体重は減った。
えー・・・不公平だ^^;


体重は63.6㎏。体脂肪は33.1%。


月末には62㎏代になっておきたいので、今からががんばりどころかなと
自分のお尻をたたいております。

叩いても応えないのが私。ほほほ。




そんな中、週末結婚式の打ち合わせがありました!
お花を御願いするところから、ヘア、メイクを御願いするショップを決めてきたのですが
それは素敵なところばかり。

わぁ!わぁ!と楽しみ!と思える反面
周りがいくら良くても自分がコレか・・・と憂鬱になりつつあります。
つらい。


私、なぜこんなに三段腹で、顔でっかくてパンパンなんだろう。
これは、がんばらねば!

偶然にも本屋さんでベジタリアンな漫画を発見。
面白かったので購入しました。
ごはん漫画を描きたいと思ってる自分なので、見つけるとくやしい気持ちもあるのだけど(笑)
面白いものは料理を作る元気をくれるので、うれしいですv


お弁当はヘルシーだけど、おいしそうにできて満足。
(3時間かかったけどネ!)
添加物とかは少し気にする派ですが、菜食主義は考えたこともなかったので
目から鱗。


いつも菜食は無理にしても、ダイエットレシピにはいいのでは!?

そんなわけで本日のお弁当。

DCF00190.jpg


時間かかったので自慢してもいいですか。だめですか。
そうですが・・・・;;

自慢しますっ!(ォィ


・高キビバーグ 高きびの存在を初めてしりました!いざ作ってみると本当に見た目ハンバーグみたいになってびっくり!味は、あっさりお肉に思えなくもないけど、やっぱりライスボールなお味かなぁ・・・。
・かぶのゴマ油焼き とかぶの葉の甘辛炒め
・里芋と野菜の煮物
・大根の酢漬け

満足ですっ!
このお弁当、食べなくても作っただけで満足。
そうすると、別のが食べたくなるよね・・・(ダメすぎる・・・

今日はトレーシーがんばるぞー


朝:おにぎり1個

昼:上記弁当

夜:野菜たっぷりインスタントラーメン

運動:なし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

