

2日目

っででん!


体重:65.8㎏  (7:20頃)


増えたよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

朝:551肉まん1個 お茶 (7:30)


昼:おにぎり2個  水(11:00)

間食:芋ケンピ少し(15:00)

夕:551肉まん1個 551シュウマイ4個 ご飯少し(19:00)

夜食:アボカド1/3個 おかき4枚 茄子の酢和え2個 

運動:なし

携帯F-06B アプリibody
歩数:4954歩
消費カロリー:195kcal
脂肪燃焼量:13g
生活代謝:2058kcal


相方が金曜日は来るので、つい一緒につまんでしまう。。。。

うーん。

そして帰宅後の空腹に耐えられず
適当に食べてから
相方の夕食をバランスよく作る私。



自分には意味なさすぎ(゜▽゜;)


見た目はあれだけど、良いアボカドにあたると
本当にネギトロ丼みたいになる。
おいしい。

良くないアボカド丼にあたると
アボカド臭い。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

