スポンサーサイト


31日目 63kg・・・いや62.8㎏?どっち!?

今朝はなぜか冷房がついており
ひえっひえっの中で目が覚めました。


すごく痩せてる気分になりました。はい。



さてさて、昨日は晩ご飯をがんばって抑えました!
夜の段階では63.4㎏だったので
ちょっとあやしいかなぁとハラハラしてたのですが
寝る頃には軽くお腹が減ってたので、大丈夫じゃないだろうか!
と思い、今朝は期待と不安の入り混じった測定となりました。


冷房ついてたので鳥肌全開ですが。


暖房で予約したはずなのに・・・きっとどこかの小人さんが
間違えてしまったのだと思います。
えぇ、決して私ではありません!



体重測定1回目(?)  63.0㎏


えぇぇええぇえ。
納得いかない!昨日ご飯はがんばったのに!
トレーシーはさぼった(ォィ)ので、筋力なわけもない。


体重測定2回目   62.8㎏



えぇええぇえぇ。
どっちなの。


体重測定3回目   62.8㎏



・・・こっちにしよう。2回出たし。

朝から微妙な気持ちです。


この体重計、0,2kg単位でしか出ないかと思って
妹にはかってもらうと、ちゃんと奇数もでるので大丈夫・・・っぽいはずなんですが
あやしいんだよなぁ・・・


買うべき?


この出費の多い時期に!


ハッ!クリスマスプレゼント高機能体重計にしようかな。


・・・独身最後のクリスマスがそれはちょっと微妙でしょうか^^;


もうしばらく、この体重計とつきあっていきますー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

