

1ヶ月と6日目 62.4㎏ 維持中

体重・・・増えてませんね?


・・・?なんでだろう??



おかしい・・・だいだい次の日には増えて
昨日の喜びを返せっ!と思うのですが^^;


原因がわからず痩せるのは
何かの病気になってるみたいで怖いので
必死にここ数日の自分を振り返ってみました(^^;



ケーキ類は夜に食べてない(昼ごはんに食べてる)

姿勢に気をつけてる

歩くときは大きめに。

間食はあんまりしてない。(ちょっとしてる)

お腹が減ってから食べるようにしてる

無駄に動いてみる



これでなんとなく摂取カロリーと消費カロリーがうまいこといってるんだろうか。


最後の無駄に動くは
例えば動画観てて、ノリノリになってきたら
上半身だけウキウキと踊ってます(笑)

その姿を妹に見られて



「シュールだから止めて」

といわれました。


・・・姉のダンスは気に入りませんか。



来週になれば、生理に向けて体重が増えだすし
食欲も出てきちゃうので
がんばりたいところ。


ふぁいとー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

