

1ヶ月11日目 62.8㎏ 増えたけど減った!

いや~この週末は誘惑に負け続け!

相方がラーメン食べたい!と言った時間が
23時過ぎ。

翌日の体重は63.6㎏。



NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!






やっぱり・・・やっぱりか・・・。


翌日は、焼肉食べたい!とか言い出して
予約がとれたのは21時半。


・・・相方は・・・私の努力を無に返すのが得意。
怖くて翌日は計れませんでした。


で、

昨日は
チョコレート(しかもホワイト)を置いていった相方をうらみながら
招待状を作らず帰った相方をさらにうらみながら
作成しつつ我慢しました。


で、なんとか今朝は62㎏代。


よっ・・・よかった・・・



年末までどれくらい減らせるかなー。

食べ過ぎないようにがんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

