スポンサーサイト


まさかの5㎏増!

人生でもっとも重たい身体になっています。こんにちは!


延期になった結婚式は、3か月後に上げることになりました。
結婚式を行えることは、うれしいけれど、
現体重で挙げることを考えると、複雑です。。。


ピンチすぎる


前回がんばっていた体重を見事にすっとばし
ただいま68㎏。


なっ・・・・




な    ぜ      !!!


なぜなんて・・・愚問だわ(誰)


原因はわかっております。えぇ。
いやというほど。

ストレスかほしいわけじゃないのに間食多く
入籍は済ませて一緒にはすんでいるのですが
いやー晩御飯が遅い。
0時は過ぎます。

先に自分は済ませてても、待ってる間におなかが減るし
何より睡眠不足。


私、睡眠が減ると体重増えることが多いです・・・


おまけに昨晩は夫の
「起きろーーーーー!!!」という絶叫の寝言で
うとうとしていた私は覚醒!

だたの寝言だったらよかったんだけど
どうも、義母が倒れたときの夢をみていたよう。


ときどきうなされているのは知っていたのだけど
状況を想像できる寝言に、泣いてしまいました・・・・。

ちゃんと眠れるか心配していたら
すぐに寝落ちする夫。



うん、さすがの○太☆



新生活に仕事の忙しさ、精神的なものもMAX

ついついダイエットも先延ばしにしていましたが
そろそろしなきゃいけないだろうと
本日から再開です!


よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

