

8日目 トレーシー追加

いきなりしばらくぶり!

仕事がとんでもなく忙しく
食生活も乱れまくって
あー66キロ代くるかもーと慌てたところ
昨日は仕事も終わり、リフレッシュもかねて
自炊&風呂にゆっくりつかって、ヨガをしました。

そして今朝の測定


体重:65㎏

おー減った減った。
一昨日まで65.8㎏で
どうしようかと思った^^;


朝:なし


昼:ご飯 海苔 豚肉とニラ炒め 豆腐ステーキみたいなの きゅうりの酢の物  水(12:00)

間食:チョコレート4個(17:00)

夕:豚肉とニラ炒めのたまごとじ丼 キュウリとわかめの酢の物(19:00)

運動:トレーシーメソッド20分

生理開始:6日目ほぼ終わり。

携帯F-06B アプリibody
歩数:5908歩
消費カロリー:242kcal
脂肪燃焼量:g
生活代謝:2111kcal

トレーシーは、以前4kg痩せたときに
毎日1時間してました。
調子いいときは2時間とかしてました。

いい感じでした。


1ヶ月で終わりました。


ひさびさにしてみたらどうですか!
最初のストレッチでヒーヒー。
お手軽コースなのに全部できずに立ったままの腹筋でダウン。

いやー衰えてますなぁ。
体重はそんなにかわってないのになぁ・・・・

ちょっとだけなのにお腹減って
チョコレート食べちゃったよ。。。

うまっ

今回はトレーシーは1,2日に少しずつして
できるだけ長く続けるようにがんばってみる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

