

10日目-11日目

とう!


体重:64.6㎏  (9:20頃)

あーやっぱり順調にいかないものだ。。。

酒かす汁?
昨日の酒かす汁がだめだったの!?


でもあれ、我ながらめっちゃうまくできた。
また作ろう。。。ふふ。


朝:なし 


昼: カレー少なめ  水(12:00)

間食:ミルクティー チーズケーキ(16:00)

夕:ペコリーナチーズと生ハムのサラダ テリーヌ ブリのカルパッチョ ジェノベーゼ ワイン1杯(19:30)

運動:朝ヨガ40分

携帯F-06B アプリibody
歩数:10815歩
消費カロリー:328kcal
脂肪燃焼量:23g
生活代謝:1869kcal

10日目

体重:測定なし


朝:なし 


昼:納豆カレー  水 ハーゲンダッツ半分(11:30)

間食:カフェモカ(17:00)

夕:なし

運動:なし

携帯F-06B アプリibody
歩数:10306歩
消費カロリー:261kcal
脂肪燃焼量:18g
生活代謝:1869kcal

夜は眠くて食べずにそのまま就寝~


ハッ!1食しか食べてない!万歳(!?)


でも、毎日できないから、やはり3食ちゃんと食べないとなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

