

新たな気持ちで、1日め!

おひさしぶりです。
こんばんは!

三日坊主が得意なぽっそりと申します。


人生の大イベントであり
おそらく知らない人も見るであろう写真に

見事脂肪たっぷりな肉襦袢をつけて
記念に残ってしまいました。


後悔してもしょうがありません

……しょうがありません(泣)



それどころか次のステップに足をつっこんでいます

家族は身体を心配し始めましたよ

これが「痩せなさい」と言われるより堪える…




わたしって…病人!?



本当にそうなる前に、痩せなくては!



目標は一年で50㎏代にいけたらいいなと思案中


ゆるゆるな目標をたててスタートです



体重:70㎏
トレーシーメソッド1
・ウォームアップ
・脚のエクササイズ1

またまたおひさしぶりです。。。

結婚式の日程も再度決まり
さぁ!準備!

ってなったときに
また身内で不幸がありました・・・


あまりに続くので
ちょっと浮上しきれず、しばらくお休みしました。


さて!5月に入り
結婚式まで2カ月をきったので
さすがに少しは何かしないと!と
昨日はトレーシーを一通りしてみました。


きっ




きつーーーーーーーっ


でも、効いてる気がしますよ。


せめて結婚式までは週に5,6回できるよう
ちょっとがんばってみます。


あっ、食べ物は今は
食べたいものを食べてます・・・えぇ・・・
ストレスためすぎもよくないし!


と言い訳しつつ。


・・・がんばりまーす

朝65.6㎏ 3日目 うむうむ

昨晩は、我慢しただけありましたな!

いい感じで昨日の朝から減りましたよ!
ご飯の内容はひどいものだったので、
間食内容と
食べる時間が鍵だったのか


あとエステで顔と首回りを流してもらったのがよかったのかも。

エステでは、『うちは痩身はしてないんですがいいですか』
と言われ、ちょっとしょんぼりしましたが
使用しているオイルが肌にあっていたのもあり
お願いしました。

細くなってもお肌が赤くなってたら残念なので。。。


そんなわけで、痩身は自分でがんばりますよっ!オー!


今日はトレーシーをするつもりなんですが
筋肉量が増えて体重が増えるとやる気メーターが減るのでどうしたものか


いやいやいや、長い目でみて筋肉量はあげといたほうがいいですよね。
ひきしまるし。
うん。

がんばれ、私。


今朝減ってたのだって、何年物かわからない(祖母からもらった)体重計で
きまぐれ屋なので、減ってないのかもしれないし。


・・・・落ち込んできた



いやいやいや!

むしろすごい実は減ってるんじゃない!?



・・・ちゃんとした体重計、買ったほうがいいでしょうかね・・・



朝ごはん ごはん 牛肉とレンコンの佃煮

運動:ラジオ体操第一

昼ごはん ごはん 肉じゃが[ベジミート] 小松菜のからしあえ

間食:クッキー(たべ ちゃ った)


65.8kg ダイエット再開2日目

朝測定:66㎏

朝は減ってますが、夜はおそらく68㎏近くまで増えるはず。。。。


あぁ!この脂肪が憎いっ!


脂肪めっ!脂肪めっ!


どうしてこんなに枕にしたら良さそうなやわらかさなんだ!

お腹ではなく、枕として生まれてくればよかったのにね・・・
とか意味不明なことを思いながらも
ほんとどうにかしなければと焦りつつ。

本日はブライダルエステのお試しに行ってきます!
これでやる気をだすぞー!


ごはんが偏っているのは
寝坊したため、簡単にできたのかパンと
昨日の残り物をつめるが精一杯でした。。。


朝ごはん:ピーナッツバター 食パン1枚
     紅茶

昼ごはん:ピーナッツバター 食パン1枚
     春雨サラダ[ほぼ春雨なし]

間食:あたりめ おからクッキー

------------------------

夜ごはん:たこやき 


エステから帰って作ってから食事だと遅すぎるので
誘惑にまけて(えー)たこやきですませました・・・・

おそるおそる体重計にのった先ほど23時20分。
朝から0.2キログラム減ってるではありませんか!!
ブラボー!ブラボー!

さっき帰ってきた夫のご飯を準備しながら
つまみ食いはしないと心に決めましたよ。えぇ。

しかし、1週間くらいで68キログラムから2kg減ったのは
生理が終わりかけで、便秘が解消されたから?
こんな減って大丈夫なのか、私の腸は。


あっ減った心当たりは、本日仕事で珍しくまずいミスをしたので
精神的にエネルギーを使ったからな気もします。


あー明日仕事いくのがゆううつ

が、痩せるならあえて立ち向かおうではないか。ブラザー(?)

まさかの5㎏増!

人生でもっとも重たい身体になっています。こんにちは!


延期になった結婚式は、3か月後に上げることになりました。
結婚式を行えることは、うれしいけれど、
現体重で挙げることを考えると、複雑です。。。


ピンチすぎる


前回がんばっていた体重を見事にすっとばし
ただいま68㎏。


なっ・・・・




な    ぜ      !!!


なぜなんて・・・愚問だわ(誰)


原因はわかっております。えぇ。
いやというほど。

ストレスかほしいわけじゃないのに間食多く
入籍は済ませて一緒にはすんでいるのですが
いやー晩御飯が遅い。
0時は過ぎます。

先に自分は済ませてても、待ってる間におなかが減るし
何より睡眠不足。


私、睡眠が減ると体重増えることが多いです・・・


おまけに昨晩は夫の
「起きろーーーーー!!!」という絶叫の寝言で
うとうとしていた私は覚醒!

だたの寝言だったらよかったんだけど
どうも、義母が倒れたときの夢をみていたよう。


ときどきうなされているのは知っていたのだけど
状況を想像できる寝言に、泣いてしまいました・・・・。

ちゃんと眠れるか心配していたら
すぐに寝落ちする夫。



うん、さすがの○太☆



新生活に仕事の忙しさ、精神的なものもMAX

ついついダイエットも先延ばしにしていましたが
そろそろしなきゃいけないだろうと
本日から再開です!


よろしくおねがいします!
プロフィール

ぽっそり

Author:ぽっそり
身長:160cm(たぶん)
体重:70㎏

結婚式でも痩せれず、家族に病気になると心配される最近。
自分でも気づけば100までノンストップの予感。ここらで
せめてぽっそりぐらいに痩せたい。

目標はとりあえず60㎏!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懐かしの体重に!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

